KinKiの曲を歌ってもらいたくて選んでみた

やっほやっほ!


少年倶楽部を見ているとありがたいことにKinKiの曲をよく披露してくれててね、
ジェシーが熱心な剛ファンな理由大きいんだろうけど、きんきより一回りくらい年下のJr.が
歌ってくれてるのちょーうれしい。でも私気づいちゃった。

あれ?同じ曲ばっか歌ってんな?

そりゃ仕方ないよ?人気曲ってあるもの。だいたい先輩が歌ってるのを見て
あー俺もあの曲やりたい!みたいな感じになるのもわかるよ〜〜〜だっていい曲だからね!!
でも聞いて下さい。

キンキってほんといい曲しかないから。

だからもっと見つかれ!後輩に歌ってほしい曲!を勝手に紹介します。
既に披露済みのもあるけど、まぁもっと知られてくれ!!!って熱意を込めて。
っていうかはやい話私の好きな曲です。

1997/

Tell me /A album

蒼い。爽やかで、ぎこちない18~19あたりの男の子たちにぴったりの歌詞だと思う。
岸くんとか廉くんとかが似合いそう。

せつない恋に気づいて / A album

切ない。もうきんき切なさ芽生えてる。ちなみにこれは最新アルバムでセルフカバーされています。

1998/

仮病をつかおう / B album

これ歌ってる時のきんきが1番仮病使いたかっただろうなぁ。って思います。
俺仮病つかいたい…ってゆう曲というよりも、君がんばりすぎてるから、もう前向きに休もうよ。
という優しい歌です。もうちょっと頑張れるよ…ってなるから歌って欲しい。

ずっと抱きしめたい / B album

これプリンスちゃんに歌ってほしい〜〜
世界中がみんな僕の的だって君がいれば僕はずっと生きて行ける
って歌ってほしくない?

このまま手をつないで / B album

はい!!!!!!!!!!名曲!!!!!!!!
これもセルフカバーしてるから!!!!!!!!
じぐいわとか合うと思うんだけどなぁ。

イノセント・ウォーズ / B album

北斗くんに歌ってほしかったよぉ…。
未成年ジュは早急に歌ってください!!!!!

スッピンGirl / B album

まつまつとか…どう?(どうって)


1999/

キミは泣いてツヨくなる / C album

浮気疑惑をかけられてどうしよう!!!!!って歌です。あらちかとか!!セクボあたりに歌ってほしいな〜
弟組でもかわいいかも…。トラジャに歌われたらそれはそれでヒモっぽくていいかもしれない。

Natural Thang / C album

最近歌ってないよね?!ナチュサンたぶんみんな好きだよ!北斗くん歌ってください!肩出しながら歌って!
京北とかがいいと思います!先生!


2000/

Burning Love / D album

きんき急に大人になったよ。野澤くんのかかと落としみたいなやつがちょ〜〜見たいな♥
20歳前半ズに合いそう。この曲なら団体で歌っても違和感ない気がするし!今年のHクリエメンとか!

Back Fire / D album

こんな曲もあるよ

エンジェル / D album

これこの間歌ってたみたいですね?! いい曲だからもっと広まれ!!


2001/

LOVESICK / E album
きんきもう完全に大人になった〜〜〜〜ブンブンチキブンブンアーハンとか言わないよ…
これをジェシ北にお願いしたい。この曲2人以上は合わない気がする。

No Control / E album

よくSnowManが歌ってるやつです。この曲すき
フッカ!!!って聞こえるやつ。

Love U4 Good / E album

これすっごいいい曲なんだけどなんで見つからないんだろう。22歳で歌ってるので、
最近のきんきのバラードを歌うよりもピタりとハマったりすんじゃないかなぁ。

so young blues / E album

光一くんも大切にしている一曲だとは思うんですが、ソーヤンって勢いもあるしセクシーだし
ジャニーズっぽいし踊れるし聞かせられるしすごいいいパフォーマンスができる曲だと
思うんです。これはソロだけどグループでもシンメでもいいんじゃないかなぁ。

Sg
いつも僕は恋するんだろう/ 僕の背中には羽根がある

かわいいよぉ…現役学生に歌ってほしい。


2002/

ライバル / F album

ライバルって、もう曲名だけでブチ上がる〜〜〜〜〜〜♥♥
タメ年のライバルって歌詞にちなんでタメ年のシンメに歌ってほしい!
でもきんきは学年違うんですよ。

ハルカナウタ / F album

炎とか特効と共に!!すとーんずとか。強めのお兄さんに。
Fのころのきんきは1番尖ってるんですよ。でも愛のかたまりもFに収録


2003/

Bonnie Butterfly / G album-24/7-

ボニバタ!きんきの中でも人気曲。アルバムコンセプト自体もゴシックな感じでかわいいの〜^^幻想的
でもこれ聞くか…。歌ってるね…。みんなも聞いてね!

Destination / G album-24/7-

これすとーんずとかすのとかに歌ってほし〜〜〜〜 反則も何度かあったって
歌ってほしいよね〜〜〜〜〜〜〜〜 反則技出しそうだもん

Another Christmas / G album-24/7-

この曲もちょ〜〜〜いいの!でもハッピーエンドじゃないけどね!(おなじみ)
大人歌え!大人!リア恋の大人が歌え〜〜〜〜!!!!!

Sg
ギラギラ/ 心に夢を君には愛を/ギラギラ
両A面シングルなのに認知度が低いよ!女性詞。
安井くんに歌ってほしいよぉ…!ぜったいいいと思うんだ…!


2005/

Arabesque千夜一夜の夢〜 / H album -H・A・N・D-

この曲もすきです(報告)

キミハカルマ / H album -H・A・N・D-

シンメに歌ってほしい曲!!!!!これ本家はまだコンサート披露もされてないんだけど、
ジェシ北が歌ってるんだよね…振り付けもサイコーだった…サンチェ?サンチェなの??
もっと歌ってほしい^v^

駅までは同じ帰り道 / H album -H・A・N・D-

なんだこれ!あまずっぺぇぞ!!!と久々に悲恋感のないきんきの歌です。駅でお別れすんの。かわいいんだ。
はぎちゃんとか似合いそうだよ〜〜〜

99%LIBERTY / H album -H・A・N・D-

キー低いけど現キーで歌ってほしいなぁ。真田くんに 切ないマシンガンでもうズタズタ
と歌ってほしい。

Sg
ミゾレ/ SNOW!SNOW!SNOW! 初回版

甘いの。雪多分溶けんの。めずらしい。スノスノはジャケもすばらしいのでご確認ください。
しかもこれ本人のアイデアだからね? 半増にしっかりしっとり歌って欲しいな〜。

ユキノキャンパス/ SNOW!SNOW!SNOW! 初回版

これも甘いよ!!!!でも歌詞ちょっとルー大柴っぽいよ!みんなでスノボ行こ…ってなる
ちなみにみんな大好き雪白の月は通常版に収録



2006/

Al
藍色の夜風/ I album-iD-

この曲も物語っっぽくてかわいいのでぜひって感じ。

Black Joke/ I album-iD-

ふぉ〜ゆ〜お兄さんが歌ってしまった!!!!!!!!これは!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!かっこよかったねえええええ!!!!!!!!!
ずっとのんさなに歌って欲しかったんだけど、ふぉゆのやばかったよね(語彙力)

Sg
星のロマンティカ/ 夏模様

これ、すきなんすよ〜〜アバンチュ〜ル


2007/

Al
風の色/ Φ
10周年だから1と0でΦだよ!
聞き込むと結構きんきな歌詞なんだけど、アイドルに歌ってほしいなって曲です。
グループで歌ってほしい。


2008/

Sg
ビターショコラ/ Secret Code
これすごい好きなんだけどなんでみんな歌ってくんないの?


2009/

Al
宝石をちりばめて/ J album

きんきまた変な女に惑わされてるね。 で、これを安井くんに歌ってほしい。宝石をちりばめてって言葉が
なんとな〜〜〜く似合う気がしただけなんだけど。

憂鬱と虹/ I album-iD-

はぎやすに!かわいいから!ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?聞きたくて聞けなくてがそれっぽいイメージ。

Sg
旅立ちの日/ 約束
今日のテーマは卒業! とかでなんで歌わないんだろう。作詞家のことはさておき、とってもいい曲。

2011/

Al
もっともっと/ K album

KアルバムってすごいKinKi Kidsのためだけに作られてるなぁ。って改めて思った。
もっともっとは元気かい?のYO-KINGさんからの曲なので明るくてかわいい。みんなで歌おうもっともっと


2013/

Al
Cool Beauty/ L album LOVE/LIFE

すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいよこれなんでみんなやりたがらないんだろう。
なんで?

3-2-1/ L album LOVE/LIFE

同上

みゅうとくんが踊ってるとこ見たいな〜〜。

Sg
流星/ まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを 通常版

康二くんが歌ってくれているんだけど、ヲタにも人気の曲。でもコンセトリからは外れてた一曲。綺麗な曲だから
たくさん歌ってほしいなぁ。


2014/

Al
Be With Me/ M album

これきんき以外歌えないかもな〜とかいいつつ、いい曲なので泣いちゃうのでみんなに
聞いてほしい楽曲です。KinKi Kidsとしての活動が減ってきて、二人並んで笑っている姿が
なかなか見れない日々でシングルも2年とかでてない、アルバムも毎年じゃなくなり始めた、
堂本兄弟が終わってしまった、と傷心モードの中
ずっとずっと二人で一緒で一緒に歩み続けたい 隣にいる君が僕を強くする
本当は二人で一緒に歩み続けたいだけど見えない未来が邪魔をする
って歌われたらさ〜〜〜〜〜〜泣く 泣く 泣くの3択。しかもコンサートはそのフレーズ
アカペラでさ。伝わったよ。感動するなぁ。mアルバムの円盤はそろそろ発売です。

エゴイスティック・ロマンス/ M album

この曲すげ〜すきなの♥野澤くんとかそのラインの人とかに歌ってほしいけど、
They武道とかも似合いそう。

Sg
キラメキニシス/ 鍵の無い箱 初回B版 

misty、カナシミブルー、黒い朝・白い夜、でおなじみ堂島楽曲だよ〜〜♥ これmコンパフォーマンス
がすばらしくてですね、バンドメンバーとともに剛くんはギターを弾きながら歌うんだけど
そのセットの高いところで光一くんが踊って歌うの。キラメキニ〜シス!で手でバーンと撃つんですよ
えっ…かっこいい… のんさなにやってほしさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







こんな感じ?後輩に歌い継いでほしいという意を込めながら、もっと知ってほしいという我儘を込めながら
選曲しました。みんないい曲だから聞いてください^〜^♥
キンキは歌唱力のある子が、とか人気の二人が とかじゃなくて息のあったシンメが歌うのが1番いいな〜
って思うんだなぁ。声がひとつになる瞬間が気持ちよくてうつくしいなって。
きんきそっくりに歌え、とは思ってないです。よちなみに。
一度テゴマスが堂本兄弟で僕の背中には羽根があるを歌ったんだけど、すっごいキラキラしててハピネスでびっくり
したなぁ…。まったく別物だったけどすごいよかった。そのあときんきが歌うんだけどすげー重たいの!w
同じ2人組(テゴマスには母体あるけど)で同じ曲歌ってるのに全然違うんだ…っておどろいたな〜。

たのしかった!きんきたくさん歌ってくれるといいな!^^♥