じゃにーずおたく自己紹介ばとん

こちらのバトンやりました!





じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】


あお、と読みます。

【今の担当は?(複数可)】

名前:野澤祐樹松村北斗
好きなところ:目に見えるもの全て! だけど、
野澤くんはえくぼと手足の長さを持て余してる感がたまらない。
あと人を少し後ろから笑ってるお兄さんポジに彼氏みを感じざるを得なくて好き。
あとね、膝立ちの姿世界一かっこいいマジで。

北斗くんは圧倒的子犬フェイスと子犬力カッコつけてても嬉しい時はなんだかんだ尻尾振ってる感が抱きしめたくなる。
見るたび日増してゆく男性力と色っぽさも魅力的。ずっと見ていたくなる不思議な男の子なところと、前しか見えない北斗くんをずっと追いかけたいと思わせる姿が好きなのかも。

担当になったきっかけ:
野澤くんは、Jr.に対する嫌悪感がなくなり始めた時に、今までキンキ以外が歌うキンキが大嫌いだったのにすんなりと受け入れるとこが出来たぬんぼのカナシミブルーで興味を持ってその後のいいともOPの節分鬼ポーズで完全に堕ちました。いいとも節分出。
北斗くんは、野澤くんを見てJr.を見ていくうちに気になっていったひとり。掛け持ち概念がなかった為ひたすらに可愛い推し♡♡で現場に足を運んでいました。確実に興味を持ったのはSHARKでキーボードをヘドバンしながら叩いてる柴犬わんころちゃんがいるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!あの子は誰?!はっ…松村北斗…!だった気がするけどドラマももう終盤で少クラ、ガムシャラ、現場と応援する熱量とともにもうこれ担当じゃねーの?となったので掛け持ちしました♡2年かけて担当へ♡
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学2年生のころに「V6のファンにならない?」と言われそれとなく茶の間スタート。堂本剛が気になりつつ過ごすものの小学5年で見事どつよ担へ。
中学からFC加入。一度エイト掛け持ちもするものの降り、基本的にはキンキ以降デビュー組はアンチ気味に。受験でゆるおたになるものの2年ぶりに行った現場でおた復帰、SHOCK現場で辰巳雄大に誘惑されJr.の道へ進み今ではすっかりジャニヲタに♡

【担当遍歴】

岡田准一

堂本剛

村上信五KinKi Kids

KinKi Kids

辰巳雄大(に誘惑されて惑わされる3〜4ヶ月)

野澤祐樹

野澤祐樹松村北斗

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

のんさな…の話はもうしないことにしたので、
野澤祐樹岸孝良 のんたか♡
SHOCKでシンメの二人なんだけど、背丈が似ているのでかなり見栄えがいい。スタイル抜群だよ…!入所歴こそ違うものの同い年なので同い年ウフフってなりますね。何より、のんびりマイペースな孝良となんだかんだで世話焼きな野澤くんの楽屋エピソードが大好きなので聞いていただきたい。
孝良さんは楽屋に加湿器を持ち込むのですが、水を足さないため結局野澤くんが入れることになっていたので、翌年は野澤くんが水の順番だか当番決めようと問いかけたところ「いや大丈夫です」と言われたってやつが最高。

あとほくじゅりが…好きなんだ…私…ほくじゅり好きなんだ…ほくジェも好き;O;


【1番心に残ってる現場】
KinKi Kids10thイベント39
奇跡的に自チケが当たった。あの日を超えるloveis…はない。
SixTONESクリエ2016
担当になって初め見るほくちゃんはクリエのほくちゃんだった。ユニット名がついた自分たちのステージ。バタバタで奇跡的にチケットを譲ってもらったり、毎日並んだり濃い期間も含めて記憶に残ってる。

【初めて行った現場】
Looking KAT-TUN 2005
友達に連れてってもらった!聖のうちわ持ってたよ!!

【最近行った現場】
サマステキングのSixTONES/TravisJapan/永瀬廉 公演

【次行く現場】
未定だよ〜〜〜〜〜〜;; バニボ映画館くらい

【記憶に残ってるファンサ】
真田佑馬氏による、指差しピースグッドグッドというファンサフルコース

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:ビターショコラ / KinKi Kids
なんだろうむちゃくちゃ好き。未だ現場に披露されることのない一曲。
君だけの甘いチョコになろうと言ってるのに甘いラブソングじゃない。だってビターですからね…
最後まで未練たっぷり!でも甘い、苦い、大好きな曲

2位:Air  / V6
maybeも同じくらい好き!なんだけどair大好き。好きと思っていた後に野澤くんが歌っていたと知って死んだ。

3位:恋のカマイタチ / 堂本剛
この曲が収録されてる【Si:】がまるっと好きなんだけど、やっぱりカマイタチが好きかな。ベージュさりげなくネイルに這わせた指を指で包むという歌い出しに
何年も何年もぎゅっとされてる。世界観も大好き。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Hey!you! /Sexy Zone
どう考えても私も大暴れしたいです先生

雨のMelody /KinKi Kids
首動かすとこ!!!!!!!!!!!
福ちゃんが首寝違えた時やばかったとこ!!!!!!

バックじゃないけどSHOCK。ハイヤー踊りたい。あとニューホラ。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:cool beauty /KinKi Kids
演出込みでもう最高。ドームにたった2人。二人ですることのみ考えられたダンス。絡みそうで絡まない…おっとおっと…!!ああもう好き!!!!

2位:情熱の一夜 /少年隊
ご本家のももちろん最高なんだけど、プレゾンのこしおかさんが良い。プレゾンは林くんとこっしーをメインで見るけど、うみんちゅもちょっとオスンチュ

3位:SOLITARY /Endless SHOCK
SHOCKのソリタリが至福。スーツにハットに赤手袋で女ダンと絡む自担が観れるEndlessSHOCKは最高だ!!!!

あと近年の愛されるより愛したいも好きだし、光一ソロのLost Worldも好き。lost~は本当可愛いし最高。私女ダン好きかよ。

【1番好きなペンライト】

使いやすいのはガムシャラペンライト!!複数買えばよかった⤵︎
えびのメリケンサックも気の入ってる。

【よく買う雑誌】

雑誌あまり買わない!ムキになってるので野澤くんが出た時は買ってます。好きなのはWink-up

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

SixTONESが少クラで披露したPeakとTHE D-MOTIONを!最近のすとちゃんのパフォは全体的に自慢したくなっちゃうやつ♡

あとはKinKi KidsのLコン*1
かな。近年ならLが一番好き。なんとDISK1がMCで終わり、DISK2はMCの続きから始まります。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

趣味ができることなくジャニヲタ😔💦
絵かな?絵描いてる。ずっと。あと高校生の時は吉本お笑い*2にはまってました♡AGEAGE芸人〜〜〜♡みたいな

【最近気になっている子】

前田航気くん! ばったり遭遇してその美しさに愕然としてから推しています。ニコニコしてて可愛いし、大暴れして踊ってるのが可愛い。
目と口をめっちゃ開くのが可愛い。

【最後に一言!】


こんなどうしようもないオタクでごめんね!これからも自分のペースで応援し続けるぞ〜〜〜!
ゆづきちゃん、楽しいバトンをありがとうございました!!